創立120周年記念誌の不着に関するお知らせ

 1月上旬、本校創立120周年記念事業の一環として、弓道場新設のための御厚志を頂戴した皆様に記念誌を送付させて頂きましたが、現在、転居等で50通ほどが不着物として戻ってきております。

 お心当たりの方、または友人知人で届いていないという情報をお持ちの方は、お手数ではございますが青森高校渉外部までご連絡ください。

(担当:渉外部川崎:TEL017-742-2411 FAX:017-742-6074

              mail:kawasaki-junpei@m04.asn.ed.jp)



創立百二十周年記念事業協賛会より御礼


 日頃より青森高校に対する御支援御協力を賜り、誠にありがとうございます。

 新弓道場建設に向けた募金活動ですが、令和元年7月31日をもちまして終了いたしました。皆様からの多大なる御厚志により目標金額に達することができましたことに厚く御礼申し上げます。

 今後とも青森高校に対するお力添えを重ねてお願い申し上げ、略儀ながら御礼の御挨拶とさせていただきます。



    青森県立青森高等学校創立百二十周年記念事業協賛会

          会   長  和田 文夫(後援会理事長)

          副 会 長  柳谷 章二(同窓会会長)

          副 会 長  三浦  基(父母教師会会長)

          副 会 長  宍倉 慎次(校長)

          実行委員長  沼田  廣(同窓会副会長)

          募金委員長  佐藤 健一(同窓会副会長)